飾観屋本店 通信所(仮)

一次創作Blog オリジナル漫画やイラストなど。 今のところ一時保管な避難所。

仮住まい。

そんなわけでこんにちは、カザミヒナタです。
一時避難所ということで仮住まいを設定しました。

ひとまずらくがきまとめとかイラストの更新は一時的にこちらにしていこうかなと。

オリジナル作品の設定やキャラクター等々については
最近すごくたくさん魅力的なツールがあって吟味してるので(笑)、
方向性確定しだいこちらでまたお知らせします。
年内には動きます。(私が年内といったら12月31日までですよ!笑)(クズ)

ちょくちょくあちらからサルベージもしてければいいですが…

更新頻度はあまりあがりはしないと思いますが、
前同様まったりやってきますのでちょくちょく覗きにきていただければと思います^^

生存確認はTwitterにてどうぞ♪♪
https://mobile.twitter.com/kazamitrick



コメント

コメントする